Back

PanzerSoft Games

Top

Games

Softwares

About


プリシアディフェンス攻略情報


絶対者の指輪

EASYモードでプレイしている場合のみ、救済アイテム「絶対者の指輪」が宝物庫に出現します。

ゲームをサクサク進めたい方は活用してください。

※ 絶対者の指輪を装備すると ゲームバランスが崩れることが予想されます。 装備にはくれぐれもご注意ください。

Pricia Defence Title Image

レアアイテム

なくても困らないですが、探すと手に入る強力な装備があります。

是非、探してみて下さい。

レアアイテムリスト(下にいくほどレア度が高い)

迷いの森

迷いの森は、特定の進み方をしなければ通り抜けることができません。

迷いの森の通り抜け方は2通りあります!

森の野営地の暗証番号

森の野営地の中にメモがあります。

メモには「赤・緑・青」と書かれています。

近場で赤色、緑色、青色のモノを探してみて下さい。

攻略後の特典

全てのタワーディフェンスエリアを撃破するとゲームクリアとなります。

ゲームクリア後は神殿内に謎の男が現れ、「秘密の間の鍵」がもらえます。

秘密の間の中で、全ての強制エッチの回想シーンが閲覧できるようになります。

pricia_ending

回想シーンの閲覧では、鎧の着脱ボタン、敵キャラの透過表示ボタン、強制エッチスタートボタンを利用できます。

pricia_kaisou



以上のヒントを見ても分からなかったらサポートへご連絡ください。

サポート

本製品に関しましてご意見・ご要望等がございましたら

お手数ですが下記サポート連絡先までご連絡下さい。

サポート連絡先:support(アットマーク)panzersoft.com

ご連絡の際、

をご明記の上ご連絡ください。

※お客様のお名前、ご連絡先は返答の際にのみ使用いたします。また、第三者の閲覧が一切無いように厳重管理させて頂きます。